記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hobbling
    hobbling 関西ではムーブのコメンテーターであったことも重要。あの番組の内容が橋下市長の政策にかなり影響を与えている。まぁ東京マスコミが扱わないものは無価値なんでしょうが。ぬぐい難い東京中華思想。

    2012/02/15 リンク

    その他
    toshi20
    toshi20 その通りだけど、「そんな程度のやつ」が持ち上げられてる状況はやっぱりヒトラーが躍進する絶望に似てる。

    2012/02/15 リンク

    その他
    sandayuu
    sandayuu 「その程度のもの」にいい大人たちが容易に誑かされてる状況は、あんまり笑ってもいられないと思う。それほどまでに人々が絶望しているという証拠でもあるし。

    2012/02/15 リンク

    その他
    the_sun_also_rises
    the_sun_also_rises こういった他者を貶める言動を行ったり、それに賛同したりするのは、自身の品位を貶めることに他ならないのだけどね。もう少し「まともな」政策批判を頼む。

    2012/02/14 リンク

    その他
    fujiyama3
    fujiyama3 でもさーヒトラーも最初のころはかなりしょうもないよ?

    2012/02/14 リンク

    その他
    Outfielder
    Outfielder 商工ローンの顧問弁護士だった頃を思い出すべき

    2012/02/14 リンク

    その他
    kowyoshi
    kowyoshi あー、橋下徹も一宮章一や有山いいとも!と所詮は同列ということか。それはいいや。

    2012/02/14 リンク

    その他
    junshoku-159
    junshoku-159 爆問のパシリだった現大阪市長か。

    2012/02/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    小田嶋隆 on Twitter: "ヒトラーみたいな大それたものになぞらえるよりは、「行列のできる法律相談所」において紳助の取り巻きであったことや、サンジャポファミリーで爆笑問題のパシリをやっていた原点を繰り返し思い出すべきですよ。「なるほど。で、サンジャポファミリー的にはどうなの?」ぐらいな力加減で。"

    ヒトラーみたいな大それたものになぞらえるよりは、「行列のできる法律相談所」において紳助の取り巻き...

    ブックマークしたユーザー

    • hobbling2012/02/15 hobbling
    • toshi202012/02/15 toshi20
    • FFF2012/02/15 FFF
    • sandayuu2012/02/15 sandayuu
    • the_sun_also_rises2012/02/14 the_sun_also_rises
    • frivolousman2012/02/14 frivolousman
    • fujiyama32012/02/14 fujiyama3
    • Outfielder2012/02/14 Outfielder
    • hiroyukixhp2012/02/14 hiroyukixhp
    • kamayan2012/02/14 kamayan
    • hase08312012/02/14 hase0831
    • wideangle2012/02/14 wideangle
    • kowyoshi2012/02/14 kowyoshi
    • junshoku-1592012/02/14 junshoku-159
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - おもしろ

    いま人気の記事 - おもしろをもっと読む

    新着記事 - おもしろ

    新着記事 - おもしろをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事